HOME > アウローラ Information
アウローラ Information

初回のお客様限定 ネイルメニュー料金10%OFF

初めてのお客様限定、

お得なサービス料金をご用意しております。

初回のネイルメニューを10%オフでお試しいただけます。

 

「ネイルサロンに行ってみたいけど…」

「ジェルネイルってどういうもの?」
興味はあるけどサロンに行きづらかったなど…


ネイルケア未経験の方も、ぜひお問い合わせください。


キャッシュレス決済のご案内 -2023.09.01

いつもアウローラをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サロンでは、現金のほかにクレジットカード、PayPayでのお支払いが可能です。


【クレジットカード】

施術料金・商品購入代金 どちらにもご利用いただけます

お支払い回数は 一括払い のみとなります

ご利用控え をご希望の場合は、メールで発行いたします


Visa,MasterCard,JCB,American Express,Diners Club,Discover に対応しています




【PayPay】QRコード決済

施術料金・商品購入代金 どちらにもご利用いただけます

お支払い回数は 一括払い のみとなります

ご予約受付について -2023.03.03

いつもアウローラをご利用いただき
誠にありがとうございます。

現在当サロンでは
ご新規様・リピーター様ともにご予約をお受けしております。



【3月13日以降のマスク着用について】

アウローラでは、お客様と当サロンの健康と安全確保のために、常時マスクを着用させていただきます。

当面のところ、ご来店いただきましたお客様にも
不織布マスクの着用をお願いいたします。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。



サロン内の感染症予防対策や衛生管理を強化し営業いたしておりますが、
体調不良やコロナウイルス感染症2019に関する不安要素のあるお客様には、

ご来店ならびにご予約を控えていただきますようお願い申し上げます。

 ●風邪等を含む体調不良のある方、咳が長引いている方
 ●発熱・のどの痛み、倦怠感や息苦しさがある方
 ●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
 ●過去7日以内に県境を越えた移動をした方、来県者と濃厚接触がある方
 ●その他コロナウイルス感染症2019に関する不安要素のある方


※ご予約のお客様で、風邪等を含む体調不良のある方
 速やかにご連絡をくださいませ。
 状況に応じてご予約日の調整をさせていただきます。

ご予約受付について -2022.12.13

いつもアウローラをご利用いただき
誠にありがとうございます。

現在当サロンでは
ご新規様・リピーター様ともにご予約をお受けしております。

ご予約に際しまして、受付は当面のところ
県内在住の方に限定させていただいております。

山形県外にお住まいの方でも、
来県されてから8日目以降の日程でしたら、ご予約受付可能です。

ご不明な点がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。



サロン内の感染症予防対策や衛生管理をより一層強化し営業いたしておりますが、
体調不良や感染に関する不安要素のあるお客様には、

ご来店ならびにご予約を控えていただきますようお願い申し上げます。

 ●風邪等を含む体調不良のある方、咳が長引いている方
 ●発熱・のどの痛み、倦怠感や息苦しさがある方
 ●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
 ●過去7日以内に県境を越えた移動をした方、来県者と濃厚接触がある方
 ●その他新型コロナウイルス感染に関する不安要素のある方


※ご予約のお客様で、風邪等を含む体調不良のある方
 速やかにご連絡をくださいませ。
 状況に応じてご予約日の調整をさせていただきます。


なお、ご来店の際は不織布マスク着用のご協力をお願いいたします。 


何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご予約受付について -2022.08.09

いつもアウローラをご利用いただき
誠にありがとうございます。

現在当サロンでは
ご新規様・リピーター様ともにご予約をお受けしております。

ご予約に際しまして、受付は当面のところ
県内在住の方に限定させていただいております。

山形県外にお住まいの方でも、
来県されてから11日目以降の日程でしたら、ご予約受付可能です。

ご不明な点がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。



サロン内の感染症予防対策や衛生管理をより一層強化し営業いたしておりますが、
体調不良や感染に関する不安要素のあるお客様には、

ご来店ならびにご予約を控えていただきますようお願い申し上げます。

 ●風邪等を含む体調不良のある方、咳が長引いている方
 ●発熱・のどの痛み、倦怠感や息苦しさがある方
 ●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
 ●過去10日以内に県境を越えた移動をした方、来県者と濃厚接触がある方
 ●その他新型コロナウイルス感染に関する不安要素のある方


※ご予約のお客様で、風邪等を含む体調不良のある方
 速やかにご連絡をくださいませ。
 状況に応じてご予約日の調整をさせていただきます。


なお、ご来店の際は不織布マスク着用のご協力をお願いいたします。 


何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご予約受付について -2021.02.25

いつもアウローラをご利用いただき
誠にありがとうございます。

現在当サロンでは
ご新規様・リピーター様ともにご予約をお受けしております。

ご予約に際しまして、受付は当面のところ
県内在住の方に限定させていただいております。

山形県外にお住まいの方でも、
来県されてから15日目以降の日程でしたら、ご予約受付可能です。

ご不明な点がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。



サロン内の感染症予防対策や衛生管理をより一層強化し営業いたしておりますが、
体調不良や感染に関する不安要素のあるお客様には、

ご来店ならびにご予約を控えていただきますようお願い申し上げます。

 ●風邪等を含む体調不良のある方、咳が長引いている方
 ●発熱・のどの痛み、倦怠感や息苦しさがある方
 ●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
 ●過去14日以内に県境を越えた移動をした方、来県者と濃厚接触がある方
 ●その他新型コロナウイルス感染に関する不安要素のある方


※ご予約のお客様で、風邪等を含む体調不良のある方
 速やかにご連絡をくださいませ。
 状況に応じてご予約日の調整をさせていただきます。


なお、ご来店の際は不織布マスク着用のご協力をお願いいたします。 


何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご新規様のご予約受付再開について -2020.05.25

いつもアウローラをご利用いただき
誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため
新規のお客様のご予約受付を休止しておりましたが、
5月25日(月)より受付を再開いたします。

サロン内の感染症予防対策や衛生管理をより一層強化し営業いたしておりますが、
体調不良や感染に関する不安要素のあるお客様には、

ご来店ならびにご予約を控えていただきますようお願い申し上げます。

 ●風邪等を含む体調不良のある方、咳が長引いている方
 ●発熱・のどの痛み、倦怠感や息苦しさがある方
 ●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
 ●過去14日以内に県境を越えた移動をした方、来県者と濃厚接触がある方
 ●その他新型コロナウイルス感染に関する不安要素のある方


なお、ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。 


ご不明な点がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

営業再開のお知らせ -2020.05.09

いつもアウローラをご利用いただき

誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

休業いたしておりましたが、

5月11日(月)より営業を再開いたします。

 

ご予約につきましては、

リピーター様の受付を再開いたしますが、

ご新規様の受付は引き続き休止とさせていただきます。

 

ご新規様のご予約受付再開は、6月1日以降を予定しております。

 

また、今後の状況により

ご予約受付や営業内容を変更する可能性もございます。

予めご了承くださいませ。

 

なお、サロン内の感染症予防対策や衛生管理をより一層強化し営業いたしますが、

体調不良や感染に関する不安要素のあるお客様には、

ご来店ならびにご予約を控えていただきますようお願い申し上げます。

 ●風邪等を含む体調不良のある方、咳が長引いている方
 ●発熱・のどの痛み、倦怠感や息苦しさがある方
 ●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
 ●過去14日以内に県境を越えた移動をした方、来県者と濃厚接触がある方
 ●その他新型コロナウイルス感染に関する不安要素のある方

 

ご不明な点がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

営業自粛のお知らせ -2020.04.19up

いつもアウローラをご利用いただき

誠にありがとうございます。

 

当サロンは、

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

4月25日(土)より営業を自粛させていただきます。

この度の休業により
ご迷惑をおかけしていること、深くお詫び申し上げます。

 

営業再開は、511()以降を予定しておりますが、

今後の状況により変更する可能性もございます。

予めご了承くださいませ。

 

ご予約をくださっているお客様には、
メニュー変更やご予約日の前倒し等

ご理解とご協力をいただき、心より感謝いたしております。


休業中も、ご不明な点がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

営業に関するお知らせ -2020.04.08up

日頃よりアウローラをご利用いただき

誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

46日よりご新規様のご予約を一時的に休止しております。

再開に関しましては、改めてHPにてご案内致します。

 

また、4月中の新たなご予約受付を休止致します。

(状況により、期間が変更となる場合もございます。)

当サロンでお付けしたジェルネイルのオフはご予約可能です。

 

現在ご予約をいただいておりますお客様で、

ご予約のキャンセル

ジェルオフのみへの変更

ご希望がありましたら承りますので、ご相談くださいませ。

 

サロン内の感染症予防対策や衛生管理をより一層強化し営業しておりますが、

体調不良や感染に関する不安要素のあるお客様には、
ご来店ならびにご予約を控えていただきますようお願い申し上げます。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


ご心配やご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

営業時間変更のご案内 -2016.06.30up

いつもアウローラをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、2016.07.01より
一部営業時間を改定させていただくことになりました。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【営業時間】改定前
・09:30~20:00(予約制)不定休


【営業時間】改定後
○平日  09:30~20:00
○土日祝 09:30~18:00
○予約制・不定休

【ご予約・お問い合わせ】
○お電話での受付
...営業時間内にお願いいたします

○お問い合わせフォーム(メール)での受付
...24時間受付いたします
※メールでご連絡を頂くお客様へのお返事は、翌営業日以降になる場合がございます。ご了承下さいますようお願いいたします。

メニュー改定のお知らせ -2015.04.05up

いつもアウローラをご利用いただき、誠にありがとうございます。


2015年3月31日をもちまして、一部メニューを終了させていただきます。

【終了メニュー】
・アクリル スカルプチュア
・アクリル フィルイン
・ジェル スカルプチュア(10本)

※他店施術のアクリルスカルプチュア オフは、引続き行います。

※ジェル スカルプチュアに関しましては、10本の長さだしメニューのみ終了となります。
何本か地爪が折れてしまった、亀裂が入っている等の場合、従来通り対応させていただきます。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

mobile

QRコード

ネイル&アートサロン アウローラモバイル

携帯のバーコードリーダーでQRコードを読み取ることで、携帯版ホームページへアクセスできます。

○Aurora-Instagram○



お問い合わせ
ページのTOPへ戻る